2018年10月31日水曜日

iPhone5S バッテリー交換。

記事にするまでのことはないんだけど、なんとなく写真をとっておいたので、形にしてみた。

R0003912

特になんの特記事項もなくタイトルの通りで、5Sのバッテリーを交換したよ。
ここ最近、残量15%くらいで少し負荷のかかるアプリを使ってるとサクッとlowbatteryになっちゃうんだよね。

現象が頻発してきたので原因は間違いなくバッテリーでしょ?ということで、購入-分解-換装という流れ。

家人がXS MAXにするって言ってて、7を使うか?って言われたんだけど、自分的に6以降のあいほんはデカイんだよねぇ。

でもって、最近はApple Watchを持っていることもあり、あいほん自体の使用頻度も低くて、なるべくじゃまにならないものってことになると、やっぱ7はでかくて重いわー。

R0002808
(GR2)



0 件のコメント: