2015年10月18日日曜日

canon demi S

あら?
最近ブログ更新してないなぁ。知人から預かったカメラ修理したからアップすっかなぁ。
・・・!!!?て一年も更新してなかったんか!?

てことで、オワコンなブログなり。

今日は、canonのdemi Sなり。

R1110574

シャッターだかシボリだかがネバっとるとのこと。

R1110583

ダメだ。ググらないで開けようとしたけど、いまいち開け方がわからんかった。

R1110590

いつものことながら、先人の方々に感謝なり。

ジャブジャブして。
R1110591
じゃぶじゃぶしておいた。
R1110592


R1110595

あー、これだねぇ。
バラさずに、適当にそこら辺の油をさしたんでしょ。意味わからないところまで油回ってるもんねー。
この写真のところの面なんて、フィルム室側だし。

R1110597

ひと通り油を取り除いたらスッキリしたみたいなので、試写もせずにそのまま返したよ。
canonだし、ハーフだし、ねぇ。
「これで使ってみて。」
てことで。

調子が悪いようなら、その2があるかも〜。てことで。




0 件のコメント: