2010年12月29日水曜日

Nikomat ~ 撮影結果

だいぶほっぽらかしにしていたが、ようやくまとめて現像に出したので、Nikomatのテスト撮影の結果も帰ってきたので、みてみる。

27050023

27050037

27050025

うん。露出計の値にあわせて撮っていたんだけど、ほとんど問題ないかなと。
ま、露出計は元々壊れているとは言われてなかったから、そりゃそうかなと。

でもって、シャッタースピードの方も、たぶん全速問題なく動いているみたいだね。

27050032

27050019

あ、これは修理とは関係ないけど、Nikkor50/1.4の写りはやっぱりニッコールなかんじだね。
率直に言うと、"自分好みではない"ってことw

27050013

なんかどうしても、Nikkorの写真を見ていると、報道写真というか"週間〜"みたいなイメージを抱いてしまうんだよねー。


ま、いいカメラだけど、自分にはあまり縁のないカメラかなと。

27050024

0 件のコメント: