2010年10月18日月曜日

Zorki-1 ~ 撮影失敗orz

あー、久々にまたやってしまった。

R1015681

現像から帰ってきたフィルムを見て、がっくし。

zorki-1で撮ったフィルムが、未露光だったし。

バルナック型のフィルム装填が面倒なのは周知の事実だけど、自分ではしっかり噛ませた意識があったんだけどなぁ。


メガネが傷つくから、一時期のテンションから少し冷めていることもあり、しばらくzorki-1はディスプレイ専用カメラということにしておこうかなぁ。

71940010
(GR1:てか、GRってばほんとカッツリ撮れるよね~)


でもね~。

ちょっと露出を調節したら、これだから。↓

44320034

この感触を見てしまうと、また使いたくなるよね~。
(ちなみに、こいつはハイブリ(PHS)のデスクトップ画面につかってるよん。)

0 件のコメント: