2010年6月22日火曜日

里子くんたち。

職場のデスクに飾ってあるクラカメを見て「いいなーこれ」という人がいると「あげよっか?」と必ず聞いてみる。
そうすると、けっこうな割合でもらってくれるんだよねーw

てことで、先日かなり好きで使い勝手もいいのにしまいっぱなしだったUniomatくんを里子に出したよ。

それはそれは大変喜んでくれたとさ。
オクで送料込み500円とかの代物だった気がするけどw

ユニオマットくんもそれはそれはうれしいでしょうにww
早速彼女のtwitterの写真がUniomatになってたしw

8bitmixer

でもって今のティーンエイジャーがフィルムカメラなぞ使ったことなどあるわけもなく、渡すときに簡単な操作方法のレクチャーを(てか、露出やピントすらマニュアルだからデジカメしか使ったことのない人はビビるだろうねぇw)したんだけど・・・・

「あー、なにそれー?いいなー。」

なんてな声が後ろからw

「ほう。興味があるとな?あげよっか?」

「マジっすか?ほしいほしい!!」

てなことで、もう一台用意することになったとさ。


ロフトの肥やしになってしまうよりかは、何十倍もうれしいからねぇ。



あー、でも彼には何をあげようかなぁ?
彼女には第一印象でUniomat!って閃いたんだけどw

とりあえず2日ほど考えて出た結論がXG-Eかなぁと。
あ、でも、あいつまだ治ってないんだぁ。
どうしよう。


最近忙しくてカメラをさわっている暇すらなかったけど、少しずつテンションをあげてくれる要素を提供してもらっている気がするw

R1014847

0 件のコメント: