2008年5月5日月曜日

safari3.1レビューっぽいもの。

R1004461
flickrのphoto枚数が200を超えてしまったので、どうしようかなーと考えていたが、思い切ってflickr Proにしてしまったさ。

どーせProにするなら2年にしてしまえということで、$48なりよ。


さて、本題。

FireFoxからsafariにメインブラウザを変更してみようと思い立ち約2W経過した。
てか、その間ほとんどFireFoxを使っていたのだが・・・。

現状では、使い勝手はFireFoxが歴然と上かなと。

このブログを書いているときでも、Flickrのタグをコピペするのにも、いまいちさくさくとキーボードショートカットができていない自分。
できないのか自分がわからないのかは良くわからないが、とにかくいまいち。

いい点は、もちろんスピード。

うーん。やっぱfirefoxか。


0 件のコメント: