2008年3月28日金曜日

Advanced/W-ZERO3 [es] 入れたソフト~その3

R1003827
アドエスを2ヶ月半使って、ようやく最近自分の使い方がわかってきた。

それによって、追加したアプリがいくつかあるからここいらで、導入したもののまとめその3



ファームv2.00a
  そりゃ入れるさ。やっぱり絵文字があるのは周りがみんなケータイだから必然となってしまう。とかいいながら自分でもけっこう絵文字使う軟弱ものだったりするが。

QDz
  いらんだろ。と思っていたが、電話をするのにこんなに不便な電話機はないだろって感じなので、入れてみた。ビビった。便利じゃん。やっぱり。ごめんなさいって感じです。

ChgKeylight
  夜、車の中とかでいじくるときに困っていて、いちいちキーライトONを設定するのメンドーだなとおもって探したら、やっぱりあっさりとあった。感謝。
  ちなみに、画面切り替えキー長押しに割り振った。

SimpleMenu
  一応インストールしただけ。いまいち現状として使い道(というより使い方)が見えないので・・・でもインストールした。軟弱ものな自分。

0 件のコメント: