2011年10月5日水曜日

KING JIM recolo

買っちまったじぇい。

King jimのレコロという新商品を発売と共に高速で注文し、購入した。

もちろん仕事の用途というのが建前wで。

簡潔に言うと、シンプルなインターバルレコーダーで、VGAサイズで記録して、カメラ内で結合して動画として吐き出してくれるというシロモノなり。

R1018668

かわゆす。

R1018669

三脚もついてるよ。(てか後ろピンなんだから撮りなおせってw自分)

R1018670

いや、ほんとかわゆす。

R1018673

光学ファインダーがついているところもマニア心を突いているw


単3乾電池2本で1枚/日で撮影すると最大で一年間撮れるって。

3秒刻みで最大2000枚。

おもしろいって。いろんな使い方をイメージしてしまうよね。


てことで、とりあえず東の空に向けて、置いて帰ってきたし。
明日の朝が楽しみだおv

ておもたら、適当な乾電池を詰めたから、電池切れで撮影されてなかったしorz

0 件のコメント: