2011年6月21日火曜日

Zeiss Super Ikonta

R1017445

イコンタキターーーーー!

Tessarキターーーー!

レンジファインダー付きキターーーー!

R1017449

みたいなw


久々にテンションあがったし。

以前、M4を修理させていただいたオジサンからだいぶ遅れてのお礼ということで、いただいちゃったし。

職場の先輩の知人という関係なんだけど、その先輩がブラッと見慣れないカメラを持ってこっちによってきたときには、マジテンションがあがったねw

「い、イコンタじゃないっすか!?どうしたんですかこれ?」

「○○さんがキミにって。」

「マジっすか!?イコンタですよ!?すげー」

みたいな、おばかなリアクションをしつつ、いただいちゃったしv


レンズはカビカビだけど、結構いい状態をキープしている個体だよねぇ。

さすがにカメラを仕事にしていた人で、M4のユーザーだけのことはあるよねぇ。

さーてきっちりとメンテしてあげて、しゃきっとしたテッサーの写りをみてみたいね。

R1017447

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わっ! イコンタ(@_@;)
エエですねェ~ ほしいなぁ…(笑い)


               takosuke

Chem さんのコメント...

どもども。
イコンタ。めっちゃいいですよ~。

今、ようやくリバーサルを入れて撮影中でし。
ジャバラって撮影前の作業が多くて楽しいですよね~。