2010年4月7日水曜日

屋久島~。

仕事で屋久島に行ってきた。

R1014084

とは言っても、仕事柄ほとんど観光だけどねぇw

R1014148

てことで、まずは代名詞となっている縄文杉。


スギがいっぱいと思ったら、そうでもなかった。

R1014145
↑これは人大杉。


自分が屋久島に4日間にて感じた感想は、これ。

R1014172


岩。


岩にコケが生えてて、木がしがみついている。みたいな。

R1014234

この不自然な感じがとっても印象的だった。


はやくフィルムの方も現像に出さないと。

てか、ブローニーのリバーサルを持って行き忘れたから、35mmのネガだけだし。orz

おバカ!自分!



R1014393

まさに島が一つのパワーストーンみたいになってる。
花崗岩がすごいエネルギーを持っていて、というかエネルギーを集めてきて、植物たちを育てているのかなぁ。なんて思ったよ。

R1014291

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Chemさん、お疲れ様でした!(^^)!
いきなり屋久島の画像が飛び込んできたので
ビックリしましたよ。いいところみたいですね。島全体がパワースポットってなんとなく
理解できます。 他の写真も楽しみにしてます! 
お仕事柄四月は忙しいと思いますがくれぐれ
も健康には気をつけてください。

              takosuke