2012年7月29日日曜日

rollei 35 ~その3

レンズがまず戻る希望のないrolleiくんだけど、とりあえず調子の悪そうなところはなおしてあげることにする。
そりゃあたりまえだよね。

てことで、トップカバーを開けてファインダーの汚れや、その他諸々をチェックしてみた。

R1102353

てか、こいつはなにはなくとも、入れっぱなしの電池による腐食が一番の問題だったっぽいね。

まさかまさかの、こんなところがサビサビとか。

R1102355

電池近辺はほとんど腐食による損傷だよね。

てか、高価なカメラなんだからもうちっと丁寧に扱ってあげたらよかったわけで。
でも、こうでなかったら私のところにはやってこなかったわけで。

なんだかな〜。みたいな。

R1102568








0 件のコメント: