2016年10月26日水曜日

twitterfeedおわり?

なんやら懐かしい名前のところから英文メールが来ていて、「今月末で終わる」っていうことらしいよ。


いいとこ紹介するから、乗り換えてね。みたいなことも書いてあったんだけど、リンク先はいまいちだったから、他のメジャーそうな物を探してみた。


IFTTTとか言うやつが見つかったから、それにしてみた。


ま、結局、ブログを投稿したら、めったにつぶやかないtwitterに更新が飛ぶってだけのことをしてほしいんだけどね。

てことでテスト投稿。

DSC01842



「使ってみてください」
と言われて、アーティストくんに渡されたHAIOUとかいう50/F2のレンズを5Rにつけて撮った図。意外なほどシャープかも。




0 件のコメント: