2013年2月5日火曜日

節分。

たまには季節のことを少し。

R1105029

恵方巻き食べて~

R1105039

水天宮いって~

R1105042

豆まいて~(歳男&前厄コンビということで)


おしまい。

R1105056

日曜日はカドの人形焼屋が閉まっていて家内がひどく落胆していたw



と、ついでにガジェットの話を追記。


契約してから2年がすぎたから解約してしまったis02だけど、ブログ作成及びたまに仕事用文章作成ガジェットとして今までとほとんど変わらない使い方をしているのだけど、どうしても一つうまくいかないことがあったのさ。

BT-PANもWi-Fiもいまいちうまく繋がらない。

もちろん家のWi-Fiには問題なく接続していてくれてたのだが、ハイブリやアドエスとのコネクションがうまくいっていなかった。

で、ようやくアドエスのWMWifirouterのWi-Fi接続でwillcom回線に繋がったよん。
ま、どのみち作成したブログをメールで送信するとかいう程度にしかつかわないけどね。でも繋がると嬉しいよねー。

R1105058

ただ、今のところはまだbluetoothでの接続がうまくできないんだよねー。
そっちができれば、あいぽん3GSみたいなものとBT-PANでインターネット共有したいと思ってんだけどねー。

それができると、けっこうな頻度で3GSはルーター化してis02の使用頻度が上がるかもねー。






0 件のコメント: