2012年9月7日金曜日

willcom 03 [ws020sh]

windows8が出ましたとかいってる世の中なのに、windows mobileな、しかもwillcomなws020shをオクで購入してしまった。

で、もって、ちゃんとまともなものを落札するならまだわかるけど、このバカはぬっこわれている機体を手に入れたのさ。

タッチパネルの不具合ありの個体。


で、自分でいろいろといじくってみたけど、コレはだめだろ的な。

それで終わりにすればいいのに、バカをこじらせているもんだから、もう一台落札してるし。

しかも、コレもジャンク。

フレキ切れの個体。

2つあわせたら、まともな個体が一台買えるでしょ?
いや絶対!

R1103601

てことで、ニコイチはじめ。

後に購入した方が、機体がキレイだからメインはこっちを使うことに決定。
で、こいつの故障はフレキ切れ。

R1103610

そんで、先に購入した機体はタッチパネルの故障。

なんの根拠もなかったけど、タッチパネルの故障した方は、フレキは大丈夫だろうと。
まぁ、フレキが切れたら液晶映らんだろ?的な勝手な判断で、まずはパネル故障の方から分解。

R1103605

コレやね。

R1103609

よかった。フレキは切れてなかった。


でもって、あとから購入したフレキ切れの方も分解。

R1103611

ざっくりと切れてるわー

ちなみに、おまじない的なアンテナっぽいものは入ってるのねー

R1103614


R1103616
ついたーv

R1103617
パネル認識したーv


0 件のコメント: