2012年9月23日日曜日

kenwood kfc-c162

まもなく20万kmの大台に近づいてきた我が家のプロンターDEMIOくんのスピーカーが左側だけ鳴らなくなってしまったので、とりあえず開けてみてみた。


なにはなくともCDだけは聞きたかったということで、以前に購入したkenwoodのカーオーディオが原因とは考えにくかったから、コレはスピーカーだろと。


ビンゴだったね。

左右入れ替えてみたら今度は右が鳴らなくなってしまったw

てことで、新品という選択肢もあったけど、やっすい輸入物を買うよりも古いkenwoodを選んでみたよ。

(新しいkenwoodという選択肢はないの?などという質問はしないことw)


コネクタが、ついてなかったから半田付けだけ作業として必要だったけど、とりあえず交換したった。

デフォのコネクターをちょん切って付けたった。
これで、まだまだ頑張ってもらいましょうw
 
 
 
 
 
 

 

 

0 件のコメント: