2012年8月1日水曜日

minolta Hi-matic AF ~ 撮影結果



フィルムを現像に出さずにため込んでいたら、気がついたら15本とかあったのでまとめて現像してもらった。

てことで、まずはminolta Hi-matic AFの撮影結果から。

73560005

73560006

73560008

73560022

73560024


てか、そもそも自分が撮影最短距離が何cmなのかわからずに使っていたもんだから、ピンぼけor後ピンのオンパレードだったし。

GR1みたいなコンパクトカメラとコンデジな感覚で使うとこうなりまっせといういい例のようじゃんかぁ。
まったく。

73560004

ま、でも当然のように露出はばっちり安定してるし、ピンがちゃんときているときは、いい絵を吐き出してくれているね。

73560031

ただ、自分的には、rokkorと名が付くほどのレンズではないような気がするけど。

しかも、例によってオートなカメラだから、36枚取り終わる前に使っていて飽きてきてしまったという・・・。

iso400のフィルムをつめて人に使わせるにはいいのかなと。
でも、撮影最短距離が近くないからなぁ。

なんて考えながら、棚の奥の方にしまう自分がいたりして

73560013







0 件のコメント: