2012年6月16日土曜日

Pentax-M 50/1.7

あー、このレンズってこんなに安かったっけ?
みたいな感じで、とりあえず入札してみたらそのまま落札してしまったし。

久々のPentax-Mレンズなり。

元々あった50/1.7MGにつけてあげちゃって、Ricoh50/2.0もカメラ女子にあげてしまったので、なにげにKマウント自体が久々だったりして。

あ、てことは唯一のKマウントのMX的には、久々のレンズなわけでw

せっかくの機会なので、稼動させてみますかねー。MX


て、そのまえにレンズの状態チェック・・・

R1102233

と思ったけど、これが自分的には全く問題ないレベルだったりして。

出品者は、レンズ汚れあり、ジャンク品。みたいなコメントだったけど、どうしてどうしてってところだね。

ま、所詮私の目は、その程度のものってことでw
くもり?ほこり?
写りに影響がなきゃぁ問題なしでしょ!みたいなw

R1102234
(これは、私的には”クリア”と呼ぶw)





0 件のコメント: