2012年6月2日土曜日

minolta Hi-matic AF(2台目っぽいw)

オクをぼやっと徘徊していたら、1円スタートのハイマチックのAFがあったので、これまたぼやっと入札してみたらそのまま落札w

てことで我が家にやってきた、ハイマチのAF

R1102173

ハイマチックのAFシリーズは、いずれは一台ほしいなぁと思っていたので、いいっちゃいいんだけどねー。

てか、ラベルつけてたら、過去にも同じカメラ扱ってるしw
たぶん知人に手入れを頼まれたやつだね。


はい。とりあえず、動作チェックなど。

R1102175

と思ったけど、単三電池もってねーしw
でも、電池室以外はきれいな感じで、よさげかな。


R1102176

このままフィルム装填してテスト撮影に入っていいんでないかなと。

R1102174


R1102126
シャクヤク咲いたーv

0 件のコメント: