2011年10月14日金曜日

dynabook SS RX1 ~キーボード換装

windows7 + SSDになってめっちゃ生き返って快適になったノーパソだったけど、次なる問題が発生してしまった。

キーボードが半死亡状態に陥ったし。


てことで、代換えをネットでぐぐってみたけど、これがまた無いんだわ。

行き着いたのが、またもやヤフオクw

中国の工場から直輸入という手段で、とりあえず手元には届いた。


早速換装をしてみた。

で、くたばっているキーボードを取り外し・・・

R1018872

こいつ、キーボードが両面テープで貼ってあるだけなんだよねw

マジうけるしwwwいいのかtoshiba。

まさにペリペリといった感じで剥がしたよ。

R1018873


R1018875

べろ~ん。Σ(゚д゚lll)ガーン みたいなw

R1018876

シルバーがなかったから、ホワイトなんだけどね。
でもいいね。新品てのは!

R1018878

若干の色の違和感があるのは勘弁ということで、とにかくキーボードが快適に入力できる環境が戻ったのが嬉しい(^_^;)

0 件のコメント: