2011年10月12日水曜日

日光山輪王寺

R1018753
(GRD3)

仕事で行ったので、カメラはα100と、GRD3のデジタルコンビでし。

しかも、悩みに悩んでα100のレンズは18ー55の標準ズームという弱気な選択。

R1018754
(GRD3)

DSC02273
(a100)

自分的にかなりダメダメなセットでのお出掛けだったねw

結局、数回だけではあるが、どうしてもフィルムのラチュードがほしい場面があって、ちょっと残念。

それと、暗所でのGRD3の性能が自分の思っていた以上によかったから、標準ズームを持っている意味がわからなかった。

R1018722
(GRD3)

50/1.4の単焦点をつけていくので十分事足りたんじゃね?
て感じだったね。

てか、単焦点のほうが断然明るいから、取り回しもよかったのに。

弱気な自分にひどく反省なりよ。

DSC02285
(a100)

それと、個人的なことだけど、せっかく日光にいったのに、東照宮に入れなかったのが残念。

帰宅直前の自由時間にダッシュで抜け出していったけど、16:30までって。
すでに17:00だったよ。

しかも、門にいる警備さん、こちらの問いかけにガンムシだしwwwヒドイ

R1018787
(GRD3,慌てて撮ったら、めっちゃ手ぶれしとるしorz)

ま、それなりに充実した旅行もとい研修だったね。

0 件のコメント: