2011年1月31日月曜日

SONY α100 , 18-55mm/F3.5-5.6 SAM

R1016449

あ、ついにポチってしまった。

ここのところのデジタル一眼欲しい病に負けてしまってついにポチってしまった。

「フィルムは趣味用、デジタルは仕事用ってことで必要かな。てへっ。」
て、てへって。

あーついに一眼デジタルデビューなりよ。

せっかく買ったんだから仕事でバリバリと使わないとなぁ。
仕方ないよなぁ。

仕事でバリバリと使わないとなぁ。

バリバリと・・・

もういいって?



てことでとりあえずいじってみたけど、全く問題ないものを購入したので、当然のように美品・完動品なり。

あーCFカード買ってこないとー。


ちなみに、レンズは後発の標準レンズな18-55のセットになっているものを購入した。
どちらにしてもズームレンズはそれほど使わないとは思うけど、どうせあるなら評判の良い方を持っていたほうがいいかなと。

R1016451

18-70よりもシャープに写るみたいだから。

ま、どっちにしても速攻50/1.4をすぐに装着しているけどねぇ。てことで。

R1016453
(いちおう、XEがフレーム内に入るようなショットにしてみたwやっぱ手巻きのフィルムカメラマンセーでしょw)

0 件のコメント: