2010年12月19日日曜日

テスト投稿てことで。

快適な入力環境があれば自然と文章を書くようになるし、書くことを継続していれば文章力がつくだけじゃなくて、その内容も湧いて出てくるようになるんだよねぇ。

てことで、ここ最近完全に死んでしまっているサイエンスな話を復活させていこうかなと。

結局冷静に考えてみると、アドエスをハイブリに機種変更したのとタイミングを同じにしてブログの投稿も激減してるからねぇ。

ま、ハイブリはinputデバイスとしてはNGってことだよねぇ。

薄々はわかっていたことだけどねぇ。
物理キーのない機種が自分の求めている作業を受け持つことができるわけがなかったんだよねー。

てことで、かなり出会い的な巡り合わせで手に入れたis02が当面の間自分のテキスト作成ツールとして働いてくれるかなぁと。


でも、ホント巡り合わせだよねぇ。

is01はどんなにがんばって追いかけても結局紙一重のところで一度ならず3度も4度もすれ違ったのにねぇ。

「あ、この機種は縁のない機種なんだぁ」てつくづく思ったもんねぇ。

でもって、01よりも何倍も入手の難しい02がさっくりとgetできてしまうんだかんねぇ。

でも、いまのところはハイブリ君が威勢よく働いているから、02はSIM抜きでwi-fiとテキスト作成専用機という位置づけでいこうかなと。

ま、でもWMだからブラウジングとかはsnapdragon1Gになっているとはいえ、もっさりで厳しいところはあるけどねぇ。

家でのネットサーフィンはtouchがあるから別段困んないんだけどねぇ。

どちらにしても移動中の文章作成ツールとしては最適なガジェットだよねぇ。
こと、純粋に文章をテキスト入力していくだけなら、はじめてアドエスよりも上をいくガジェットだと思うもん。

27180003

0 件のコメント: