2010年6月2日水曜日

ようやく・・・

ようやく、カバンの中につっこみっぱなしのカメラを無造作に取り出して、何でもない風景を撮る余裕が出てきたよ。

R1014833

あー忙しかったなー。この2ヶ月。

来月からはのんびりと撮影できる心のゆとりが取り戻せるといいなー。


あと、blogをかく時間のゆとりもねーw





なんてなことを考えていたところに突然ビックリなモノが舞い降りてきたよー。


とりあえず”どーん!”

R1014836

みたいな。

leica様。M4様。

R1014835

summicron様。35mm/F2様。


あぁぁっ!
はぁぁぁっっ!!(悶絶w)


もちろんもらったわけではないけども。

びんぼーカメラ生活の私は、leicaのMシリーズの実物を手にするのは初めてッス。

とりあえず、職場のカメラ友達の知人にも報告w

「おぉぉっ。オレもleicaは初めてだよ。とりあえず写真撮っておくかw」

みたいなノリでしw


カウンターが動かないっていうことらしいけど、これって分解していいものなのか?

とりあえず、しばらくは観察して悦に浸るとするかwww


あ、ちなみにセットでNikonのF4も預かったし。

どちらもオーバーホールを。とのことらしいけど、ホントつくづく思うけど、カメラをイジっていると自分の周りに自然にカメラが集まってくるよねー。


あー。leica様。もふもふw

R1014834

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お帰りなさぁ~い!(^^)!
で、いきなりLeica様とは…(超驚)
ChemさんのGOD HAND 楽しみィ~
私は最近BRONICAにハマリまくってます。
フォーカシングレバーも落札し、休日は
歩き倒して撮影を楽しんでます(^^ゞ
ストラップも買い替えました! 重量感が
少し軽減されたような気がします。
バルナック型は手にしたことはありますが
M型は触れたことが無いですね‥。
ファインダーの感じはどないですか?
お忙しいみたいなのでくれぐれも無理だけは
なさらないでくださいねm(__)m

           takosuke

Chem さんのコメント...

ども。ごぶさたです。

ファインダーはめっちゃクリアで、びびりますw
みんなこやつに憧れるのがわかる気がします。

「もし、要らなくなったら譲って下さい!」と冗談抜きで言いたくなりましたねw