2010年2月25日木曜日

canon EOS 1000S ~ 撮影結果。

canon EOS 1000sのフィルムが帰ってきたから見てみるお。

とりあえず、12枚すべてPモードで撮影してみたよ。

露出が安定していればそれでとりあえずはOKだかんね。

22380013

で、問題の、前から3枚目のレンズの裏にある気泡状の汚れの写りへの影響ね。

いちお、ズームレンズだから望遠端と、
22380010

広角端で撮ってみた。
22380009

あいにくの曇り空だったけど、まぁ、canonらしい写りということでw

22380006

絶対手ぶれした!と思ったけど、それなりに撮れたし。
やっぱこの辺の時代になると、ミラーショックはほとんどないみたいねぇ。

ま、問題なく撮影できるということで、返却しようかなと思う。

22380001

0 件のコメント: