2010年1月13日水曜日

Pentax LX ~ 撮影結果。

とりあえず、現像があがったので、確認してみる。

今回は途中から持ち主の知人にテスト撮影をしてもらったから、そのまま知人の行きつけの店で現像・プリントをしているので、読みとりは久々のscan稼働なり。

epsonscan007
シボリ開放。powerボタンにピントを合わせたんだけどね。

epsonscan008
これも開放。ピントはいすの上のモノのつもり。

epsonscan009
ある程度絞ったから、無限が取れているかわからんね。


てことで、見事にピンぼけ。
ほかにもたくさんあったけど、あまり意味がなさそうだから、scanはちょっとだけ。

ま、露出はほぼOKかな。


てことで、ピント調節後。
epsonscan010

epsonscan012
これって、知人が取ったモノだから、どこに合わせたかわからんぞ。

epsonscan015

epsonscan014

まーまー合ってるかな?

ただ、やっぱりすこーし後ろピン気味だったからもう少し調整して知人に返却したよ。

あ、そう。ファインダーのカビに関しては、FA-1はそこまでバラすのがけっこうしんどそうだったから、メンテなしで返却しちゃったよ。

てか、後日知人が調べたみたいなんだけど、LXの初期型(前期でも後期でもなく初期ね)はサービスが終了してるって!?

うっそー。て思った。
がっかりだ。

0 件のコメント: