2010年1月2日土曜日

Pentax LX , SMCP 50/1.4

R1013540
え、LXだじょぉ~!!

つ、ついに自分もLXを持てるような身分になったか!?


て、残念ながらそうではないんだけどね。
このLXは職場のカメラ仲間の知人がオクで落とした代物。

「巻き上げしたまま動かなくなっているLXがかなり格安ででているんだけど、落としたら診てくれる?」
「あー。LXはもちろんイジったこと無いけど、Pentaxのメカシャッター機ならたぶん大丈夫だよ。」
みたいな会話の後、落札→私の手元へ。といった具合なり。

F1.4のレンズがついて1万以下って。デフレはオクにまで影響しているのか?

R1013535

年始は、コイツでマターリと分解ライフwを楽しませていただこうと思う。

0 件のコメント: