2010年1月8日金曜日

Pentax LX ~ その4

タイトルはLXだけど、LXについていたSMCP-M 50/1.4のレンズクリーニングなりよ。

カビ玉はたぶん一枚だけだと思うんだけど、中玉みたいだね〜。

R1013595

はじめは後ろから外してみたけど、結局中玉は前から外さないとたどり着けなかったし。

カビていたのは中玉の前側、しぼりの直ぐウラがわだったね。

R1013597

てことで、レンズクリーニング終了。

R1013598
この程度のチリは気にしないヒトなので。あ、でも自分のではなかった(爆)

ミラーボックス内のモルトがボロボロだけど、まーここはなくても問題ないところだから、とりあえずフィルムを装填してテスト撮影に向かおうかな〜。

て、早いとこ使ってみたいだけなんだけどね〜。

0 件のコメント: