2010年1月3日日曜日

Konica bigMINI 初期型 ~ 撮影結果。

やっぱりというかなんというか、レンズの向かって右側の1/3が白く濁っているbigMINIだったが、モノの見事に出てきた絵もそっち側が曇ってた。

89380001

89380004

89380021

てことで、またまた登場の研磨剤#30000番くん。

ゴシゴシと磨いてあげましたよ。
コーティング?
なにそれ?うまいの?

くらいの勢いで、どうせこのままでは1/3ソフトフォーカスカメラなんだから、ばっちり磨かせていただきましたよ。

まー、これくらいならいいんでないのかな?

てことで、再び24枚撮りを装填して、テスト撮影に向かいましたとさ。


ちなみに三枚目の写真はカメラシロートの学生くんの撮影。
てか、どー考えても、彼の方が35mmの構図がいいでしょ!
つーか、ダメすぎ。自分の35mmの使い方w

0 件のコメント: