2010年1月30日土曜日

こんな日もあるかなと。

久々にまとまった時間ができたので、保留になっていたカメラをいくつか弄ってみた。

まずは、bigMINI(初期型)のフレキの接続。

・・・・・やっぱだめだ。てか、作業中の写真すら撮ってないし。


てことで、またもやこやつのちぎれかけたフレキはそのまま放置。
カウンターが三割ほど見えにくいだけだから、まー何とかなるっちゃなんとかなるんだけどね。



で、気を取り直して、MZ-3のピニオンギアのセメダインXGによる接着を試みた。

R1013730

はいはい。こいつです。こいつ!

うまいこと接着できるカナーなんて弄くっていたら。。。。。。

R1013732

・・・・・・ご臨終なり........o....rz

もう、この時点でモチベーションはほとんどなくなっていたので、これにて本日のカメラいじり終了。

ま、こんな日もあるってことで。

R1013733
(しばらくさようなり〜。今の私にはキミを復活させる意欲がわいてこないよ〜(ToT;)/~)

2 件のコメント:

approximate さんのコメント...

ありゃ~~、、、残念でしたね^^;

何をしてもダメな日ってありますね。そういうときは深追いすると
大丈夫なヤツまでトラぶったり(笑) 天中殺ってヤツですかね

私もこの週末、仮ジャンクのX-700を真性ジャンクに(汗)
しかも2台・・・

しばらくイジる意欲がなくなってしまいましたよ

Chem さんのコメント...

カメラをいじる人たちって、どのくらいダメにしているのかなぁ?なんてたまに考えてしまいます。

とっても軟弱な発想ですが....orz

ホントに再起不能にまでしてしまうと、しばらく心の癒しが必要ですよね〜www

なーんて。