2009年10月6日火曜日

Uniomat 2重像調節。

Uniomatにカラーフィルムを装填して、このあいだ撮影してみたんだけど、そのときに、カバンの中に放り投げたまま息子とかけっこをしたら、2重像が上下にずれてしまったし。

このままだとめっちゃ距離があわせにくいので、ちょっとトップカバーを開けて、調整。

ついでに接触が悪いセレンの調子も見ておこうかな。

R1012633

おぉ!コレがセレンか!て、後ろピンだしw

単純なる接触不良っぽいので、接触面をやすりで磨いてみた。

R1012631

R1012635

おぉっ!若かりし頃のようにビンビンになったぞ!(あー下品ですね〜w)

てことで、メンテ終了。
元気いっぱいで、2重像もキレイになったので、また散歩に連れて行きたくなったぞ。Uniomat。

こいつ、じわりじわりと味がしみ出てくるように気に入ってくるんだよね〜。

0 件のコメント: