2009年7月12日日曜日

minolta new SR-7 再レビューw

やっぱフルメカニカルシャッターはいいよなぁ。

XDのフィルムカウンターが不調になったから、修理する間はとりあえずということでnew SR-7を使っている。

てか、とりあえずとかいってしまってごめんなさい、ってかんじだね。

XDの何ともやる気のないパシャコンというゆるーい感じのシャッターも大好きだけど、このnew SR-7のしまりのイイシャッターフィーリングも何ともいえないよねぇ。

それよりなにより、やっぱフィルムカメラはフルメカニカルに限るなぁ、なんてつくづく思うよねぇ。
て、しばらくXD使っといて言う台詞じゃないけどさ。

ぷ。でも先日は、夜の町並みをバルブモードで撮ろうとして、ミラーアップしたらミラーとシャッター幕がうまく連動しなくなって焦ったけどねw

ふるーいカメラは、ミラーアップだのセルフタイマーだのはヘタに使おうなんてしちゃダメだねw
危ないったらありゃしないww

49520023

0 件のコメント: