2009年6月12日金曜日

Opera Mobile 9.7 beta1

Windows Mobile用のOperaの最新版のbetaが出たので、早速DLしていじってみた。

あれ?気がつかなかったけど、いつのまにか9.7になっていた。

自分のアドエスに入れていたのは9.5のbetaだったし。

ん?でも9.6をとばして9.7なのか?
よくわからん。

ま、とりあえずインストールして使用感を確認してみた。

R1011273

・・・・・すげ!

Opera Turboての?これ、すげーよ。

はっきりいって、今まではアドエスでブラウザを使うことって、相当に危機迫ったときじゃないと使わなかったんだけど、これなら全然使おうかなって気になるねぇ。

ま、もともとWi-Fi接続しかほとんど使わないからどーでもいいんだけど、Wi-Fiでも驚くくらいスピードが違うし。


あんましダイアルアップ接続をしすぎてパケ代をかさまないようにしないとねw

49520033

0 件のコメント: