2009年5月17日日曜日

箱根・芦ノ湖。~その2

GWに遊びにいった箱根で、フィルムで撮った写真たち。

22170034
ちょっと色温度を変えてあげた方がいいかも、だね。

〜追記〜
3524516531_2b1d8638ec_o
てことでiPhotoで自動補正してみた。あ、鏡越しだから自分が映り込んでるやw

22180002

22180003

船の上では28mm、陸に上がってからは45mmに付け替えて撮ってみたよ。

22180004

22180005

こういうところって露出がムズイよねぇ。コケると何の変哲も無い写真になるしねぇ。てか、ほぼ何の変哲も無い写真になっているってwすでにww

22180007

ちょっと狙ってみたw
・・・・総括・・・・シロートは狙わない方がいいなw

22180016

こっちの方が下手だけど、パワーがあって好きだね。

0 件のコメント: