2009年4月20日月曜日

minolta XG-S ~ その7 , MD Rokkor 45/2

モルトを交換したXG-SとMD Rokkor 45/2のテスト撮影をかねた結果。

06260007

06260031

ふーん。
MDレンズって自分の中では、コントラストがはっきりくっきりな現代風の色合いを出すイメージがあったんだけど、なんちゃってパンケーキの45/2なこいつは、MCに近い色合いだなぁ。

06260015

そうそう、こんな感じの色合い。
あ、でもふちの方が少し白ボケしてる。ハレなのか、レンズの汚れが原因なのかちょっと判断がきかないけど、ま、それも味ということでw

06260032

そう、結局フィルムの後半は、露出は手動で設定して撮っていたよ。
どうもやっぱり、露出は自分で設定しないと、イメージがつかめないんだよねぇ。

な〜んて、かっこいいこと言ってみたりしてw

0 件のコメント: