2009年3月1日日曜日

うぅぅ〜。病気が・・・・w

知人にSR-T101とセットで贈呈したMC Rokkor 35/2.8だったが、今自分の手元にはSRマウントは標準レンズが2本だけという状態になった。

『うううぅぅぅ〜〜〜=_=;広角レンズがほすぃ〜〜』

持病が再発しているようですw

ま、とりあえず一気に増えたRange Finder群のテスト撮影が終わってもいない現状だから、すぐに行動に移すほどバカじゃないと思ってみる。

R1010495

ちなみに、狙っているのはautoかMCのロッコールの28mm。
なんだけど、これがまたいっぱい種類があってどれがいいのか良くわからない。。
Auto RokkorとMCの初期のヤツは、フィルター径67mmの超大口径レンズで、「どーん!」みたいな感じのヤツがあるが、最短0.6mは気持ち寄れなすぎてなぁ・・・て思うし。

口径の小さくなったタイプでも何種類かあって、それもどれがいいかわかんないし、さらにオークションだと少ない写真だけでは自分には、最短0.6mなのか0.3mなのかの区別も付けられない始末。

ま、今月はカメラ以外の出費がかさむので、あまり無茶して買えないけどねぇ。しばらく我慢かなぁ。

0 件のコメント: