2009年3月13日金曜日

minoltaエクステンションチューブ

それほど使用頻度が高いわけではないが、どうしても寄りたいときに無性に欲しくなるので、比較的安くオークションで出ていたのでいただいた。

R1010596

これって確か、no.1とno.2がくっついているのが正規なものだと思うんだけど、こいつはno.1がない。

R1010598

ま、コレで充分なので不満もないが。

フムフム、着々とminoltaのSLRの機材が揃ってきているぞ。
しかも、Pentaxの時に比べると格段に格安で揃ってるしw

今の機材からデジタルに移行する気が全くない自分としては、minoltaは何ともいえないメーカーだよね。

て、こうやってまたどんどん増えていってしまうんだよねぇw

0 件のコメント: