2009年3月28日土曜日

minolta XG-S ~ その2

MGの続きの話だったりする。

ムシャクシャしたので、とりあえず、他のカメラでもいじくってみるかと思って、XG-Sを手にとってみた。

底ブタをはずして、いろいろと眺めながら、シャッターを何度かきっていたら、あることに気がついた。

「あれ?こいつのミラーの脇のところはずれてんじゃね?」

てことで、マウント側からポチッとカムを引っ掛けたら......



完治ですv


R1010655
(真ん中のカムが軸から外れていただけw)

つまり、こいつは全く故障していなかったということw
言われてみれば、なんだかミラーが傾いていたのは気になっていたが、まさかそんなことが起きるなんて。なんてチープなの?とか思っちゃったよw

ま、速攻で治ってくれたので、早速テスト撮影に向かおうかなと思う。

R1010653

0 件のコメント: