2009年3月9日月曜日

minolta Hi-Matic 7の写り。

そうそう、全然関係ないけど、ミノルタは旧(旧々)ミノルタは「minolta」で、新(旧)ミノルタは「MINOLTA」という表記のが正しいのか?と思った。
自分は「Minolta」と表記していたけど、これだと中途半端なのか?

ま、どーでもいーかw

84270002

84270004

84270007
(ウグイスいたんだけどお尻がちょっと見えるだけだった(><))

ほとんど手動で露出を決めたんだけど、アンダーばっかりだなぁ。
もう。ヘタッピ。

84270012

84270017

やっぱりハイマチックは少し光量の落ちるところで(室内とか日陰)撮ると、いい感じを出すんだよねぇ。

84270020

84270023

84270022

もちろんうまく光をコントロールさえできれば、屋外でもちゃんと写るけどね。
後群レンズを研磨した個体だけど、その影響はほとんど感じられないね。合格。

て、これも現像が帰ってくる前に人にあげちゃったんだけどねwとりあえず、大丈夫だった旨を伝えとかなくてはw

0 件のコメント: