2009年2月17日火曜日

Yashica Electro 35GT

ここしばらく控えていたんだけど、つい入札してしまった。
メチャメチャのジャンクっぽいからたぶんだれも競合しないかなと思ったら、その通り落札。0.2kナリ。

R1010411

ElectroはGXで残念な思いをして以来まったく手を出していなかったんだけど、あまりにも安く手に入りそうだったのでついついw

とりあえず動作チェックをして、壊れているところをできる限りなおして、譲渡の方向で考えている。


ちなみに、譲渡という方向性でこのあとも何点か入札してんだよねぇw

R1010416
現時点ですでにこんなになってしまってるが・・・w

完全にカメラが趣味と言うよりは、壊れたカメラを直すのが趣味になってきているし、自分。

0 件のコメント: