2009年2月11日水曜日

SMC Takumar 35mm/F2.0の写り。

ちまちまと1つずつ写りのチェックをしてみようかな。

とりあえず、SPFにのせてフィルム一本撮った。

68750001

68750016

68750018

なんだけど、前半は後群張り合わせレンズの向きを間違えて組み立ててしまっているので、なんだか奇妙な写り。
フィルムの後半からがちゃんとしたもの。

68750029

あれ?人ばっかり撮っているからあまりブログにのせるようなものが無いなぁ。

68750035

68750025

68760030

でも、間違いなくいい写りをする。
室内でも明るいし、そこそこ広角だから、とっても撮りやすくて、しかもよく写る。


これはいいねぇ。


SPFはSMC Takumar 24mmと、このSMC Takumar 35/2を持っていればそれだけでほぼ満足できるかなと思う。

0 件のコメント: