2009年2月23日月曜日

あーあ、何やってんだか.....orz

先日、キタムラのジャンクかごから救出したUniomatだが、実はその前にオークションで送料込み0.5kでまったく同じUniomat初期型を入札していたのだ。


はい。ここまで書けば、このバカが何をしでかしたかが察しがつくと思うw

R1010466

あーあ。おんなじもん2つも買うかねぇ。しかもほぼ同じタイミングで。

バカは死ななくては治らないようですw
自称「安物買いの銭失い」な自分は治癒が不可能な病気なようですw

R1010468
せっかくなのでいろんなショットを撮ってみたw

で、コレをきっかけにしてタガが外れたこのバカは、これでもかというくらいオークションで安物群に入札をしまくっておりまする。

「バ、バカ!!まだ傷は浅いぞ!今ならまだ助かるんだから、無茶なことは考えるな!!」

「ふっ。オレはもう先がそんなに無いのさ。自分のことは自分が一番わかってるさ。このまま俺の好きにさせてくれうぇwjおhmwよんsyういjkら........ぐふぅ!」

はい、それでは(^Д^)/~~

R1010463
ちなみに、Uniomat(初期型)にこだわったのは、このminoltaのロゴがここにあるのに萌えたからw

0 件のコメント: